* Missie * Blog * クラス1席@チワワ単独展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
お世話になっているチワワのブリーダーさんが主催されるチワワ単独展

ほんの数日前に 急遽
スムースチワワのトゥイーティー(Baby Dolls JP Elf Tweety)を
エントリーすることにしました♪

トゥイーティーは我が家のララと
CHAP-CHIP犬舎さん(http://www.chap-chip.jp/)所有の
アンディくん(JKC.CH ROSA STAR OF MARUSHGE FCI)の娘です。

すっかりDog Showから離れてて ペット生活を満喫してたトゥイーティー
ショーに出るのも1年以上ぶりかしら。

触審拒否っぷりは相変わらずでしたが
(わたしも直す努力もしてないので仕方がありませんね
ちゃっかり 自家繁殖アダルトクラスで1席をいただきました

M.CCカードをGetです絵文字名を入力してください

ひろ家のペットとして 日々、お気楽に過ごしているトゥイーティーですが
高い評価をしていただけて 私もうれしいです

ショーを離れてる割には 走りは
これを機に また真剣に運動かけて練習させようかしらてへ

ご自慢のボディです
見た目より重たいんですよぅ・・・。
骨量もしっかりしてるので
我が家では ”薄皮まんじゅう”って呼ばれてるくらい~(笑)
080412_2.jpg


080412_1.jpg

CHAP-CHIPさんjumee☆thanks5
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとー。
トゥーさんたら!もう!
おめでとう!
2008/04/13(日) 19:07 | URL | nori #-[ 編集]
> noriさぁ~ん☆彡
(*v.v)てへe-266

noriさんと添い寝v-343させてもらったトゥが(羨ましいーぢゃないかv-356トゥっe-2
ヨイチョ!ヨイチョ!と 頑張ってきました(`・д・)ゞデツッ!!

今回もトゥは サルーキと一緒のクレーツで移動でしたよ(笑)

noriさんとさおさんの天使ちゃん達は元気にしてますかe-266
また movie見せてください~v-421
2008/04/13(日) 19:25 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
