* Missie * Blog * 病み上がりPランド
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
熱も36度代まで下がりました♪
病院の薬カプセルが効いております四葉1

そこで 体調と相談して Pランドでひとっ走りだけさせてくることに絵文字名を入力してください

でも 病み上がりきってないものね・・・今夜はとっとと寝なきゃ

この時期は桜が満開ですよ
携帯 ピンクのカメラ画像だから お伝えしにくいのだけど
・・・ すっごいんだよ、満開でjumee☆spring
080406_2.jpg


080406_1.jpg


暖かいし 今日はたーっくさんのワンコがおりました猫足
小型犬も大型犬も多いので 念のためのマズルガード。
万が一に備えてねKIRA KIRA
080406_3.jpg


走りつかれたラティファは おねえちゃんにヾ(^^* )ナデナデされてご満悦ですjumee☆thanks3
可愛がってもらえたね
080406_4.jpg


帰宅後は お疲れモードzzz

ティアラのおしりのところにもコバンザメが・・・
080406_5.jpg


あったかいんだよね
080406_6.jpg


モゾモゾ・・・ティアラの近くへ
080406_7.jpg


またまた 面白いところに潜るねぇ(・∀・)
080406_8.jpg


080406_9.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あ~~~~~
可愛いv-238

久々のチワワーズの登場ですねぇ。
窮屈そうなコバンザメなラブちゃんとズラなシルちゃんにヤラレマシタ。。。

ひろさんちのチワサルの仲良しはみんな女の子でなんだかお花畑のような可愛さですねぇ~~~

またこんなのアップしてください♪

そしてそろそろ風邪は治りましたか??美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいね!!
2008/04/13(日) 11:00 | URL | ダリベル ララ☆ #-[ 編集]
> ダリベル ララ☆ちゃぁ~ん☆彡
おヒサですよぅv-352
いつも読み逃げさせていただいてますぅv-435

ララ★さんの首輪やお洋服も とってもステキで見入っちゃってましたv-346

お花畑だなんて(*/∇\*)キャ
どうもありがと~v-343

実際は おてんば娘だらけの大奥なのでv-356
そんな可愛いもんじゃないんですよ(笑)
ワイルドでっせ~v-356

今回の風邪は手ごわいようですe-448
周りでも長引いている人が多いんですよ。
ララ★さんは大丈夫かしら?
最近も 寒暖の差が激しいので
くれぐれも気をつけてくださいねーe-420

また ブログも楽しみにしてますe-291
2008/04/13(日) 19:18 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
