fc2ブログ

2008 FCI ASIAN INTERNATIONAL DOG SHOW

今年の我がチームのエントリー犬は

サルーキのオス2頭・メス2頭の合計4頭
すべて チャンピオンクラスです王冠

まずは オスのランピー(INT.Ch Ahmadi Hi Five)わん
今回は 天野師匠のハンドリング
最終Pick Upまで残ったのですがキラキラキラ
・・・結果は残念

ランピーの息子のhiroくん(JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay)わん
今回も良い走りを見せてくれました

結果は惜しくも AOM王冠

最近の活躍っぷりは目を見張るものがあります
体ができてくるのも まだまだこれからですね絵文字名を入力してください
今後の成長っぷりも楽しみな子ですよん♪

そして メスのラティファ(JKC.CH Wahdani Latifa)わん
わたしのハンドリング
・・・結果は 残念~
ラティファも これからもっと頑張りましょうね焦る3
・・・てゆーか あたしがですね 人(・ω・;)

シャンピー(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)わん
安定した走りを見せてくれました猫足

結果は AOM王冠

シャンピーとhiroくん、兄弟そろってのAOMという結果になりましたROSE PiNK

さ~て 次からまた頑張りましょう~はずかちーv
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 2

チェリボ  2008, 04. 04 [Fri] 06:20

お疲れ様でした(^_^)

お疲れ様でしたv-48
AOMって十分すごいんだけど
それでも惜しい、って思っちゃうところが
みんなの期待の高さを感じられますね~。
でも、やっぱり十分すごいと思いますv-257
そうそう、後味が悪いと、自分が頑張らなきゃって思いますよね。
犬のせいにできたら楽なのに(^_^;)

Edit | Reply |  | 

ひろ@管理人(・е・)  2008, 04. 05 [Sat] 17:51

> チェリボちゃぁ~ん☆彡

アジアではお疲れ様ぁ~v-365
グループ戦v-352
凄かったね!
メインリンクで堂々としたチェリボちゃんv-343
とってもご立派でしたよv-346

AOM・・・確かに2番手なんだよねv-356
でもやるからにはv-363・・・と
理想は高いところで頑張りたいんですよねぇv-290

うんうん!
よろしくない時は ハンドラーの責任なんだよねe-263
で、
勝った時は 「犬が良かった」と・・・(^^;

私が最初にハンドリングを教えてもらった時に言われましたe-68

Edit | Reply |  | 

LEAVE A COMMENT