* Missie * Blog * Dog Show 3Days!!!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
15日 サルーキ単独展@サマーランド
16日 クラブ展@大阪 舞洲
17日 クラブ展@青野原

・・・・・・ と まぁ スーパーハードな移動をしてまいりました

ハンドリングでお疲れにも関わらず
常時、運転していただいた清水さんに改めて感謝です♪

サルーキ単独展の結果は 15日のブログをご覧のとおりROSE PiNK

大阪では サルーキのオス、メスのBOBとグループ入賞。
そして ダックスミニロングの雫ちゃんもカードをGet

青野原では 結果は出せませんでしたが
今回も とても貴重な勉強をさせてもらいましたFlour Bubble

ハンドリングのテクニックなんだけど・・・んもぉ~ 目から鱗涙
こーゆーことって なかなか教えていただく機会もないと思うんです。

よーし!
毎日 しっかり練習すっぞ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますe-69
単独展のお話は、ひろさんがスーパーな移動中に聞いてました。

舞洲いらしてたんだ~見学に行くつもりだったのに急用ができて行けなかったんです。
白いサルーキが出てたよ~とお友達から聞いて「え~~e-282ショックe-263
2008/03/19(水) 10:11 | URL | チャーコ #-[ 編集]
以前にサルーキの子犬の件でメールをさせて頂きました、堤といいます。実はPCの回線不良でメール全く見れない状況になってしまいました・・・。もしもお返事いただいていたらと思いコメントさせていただきました。
それから、ひろさんって、もしかして先日の中部インターの時、ハルさんとお話していた方ですか?もしそうだったら、わたし、その時「ワイマとサルーキって一緒に飼えますか?」って質問した人です。でもちがってたらごめんなさい!
2008/03/19(水) 12:10 | URL | うーたん #-[ 編集]
お疲れ様&おめでとう!
ハードな移動にも関わらず、素晴らしい成績で・・(いいんだよね・・??(^_^;)
今年のアジアはサルーキ初日でしたっけ?でも、2日目もいますよね?^m^
1日目も行きたいのだけど、にっこたんの様子もあるので多分2日目だけだと思うんだー。忙しいと思うけど、お時間あったらジークのラストラン見てあげてください!
おめでとうございました!
2008/03/19(水) 19:19 | URL | nori #-[ 編集]
> チャーコさぁ~ん☆彡
舞洲はチャーコさんも 当初、いらっしゃる予定だったんですかーe-2
そうですよね・・・大阪と神戸って近いんですよねe-330
関西方面の土地勘に疎いうえにe-263
なんだか慌ただしく準備が進み
せっかくお近くまで行ったのにご連絡もできなくてごめんなさいo(>ロ<o)))

白いサルーキ・・・hiroくんだぁ~e-77
とっても良い性格の素敵な子に成長しているので
また 会ってあげてくださいねe-415

わたしもチャーコさんとお会いできることを楽しみにしてますe-267
2008/03/20(木) 15:01 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
> うーたんさぁ~ん☆彡
先日はv-5ありがとうございましたv-343
こちらには無事に到着しておりますv-352
お返事も差し上げておりましたv-290

PCの回線トラブルとは大変でしたねe-263
私も生活の一部になってるので 焦っちゃいますよぅv-356
もう復活されたでしょうか??
お返事は もう一度お送りしますねv-346
もし本日のうちに届かないようでしたら
他の連絡方法を検討しましょう(^-^*)
その時は コメントでもmailフォームでもかまいませんので
ご連絡を頂けたら幸いですe-343

中部インターでお見かけした方は 別人さんですね(^^;
実は今回の中部インターはお留守番組でしたv-258

堤さんは 3月末に行われるアジアインターにはいらっしゃいますか?
私たちはもちろん行くので
もし会場にいらっしゃるようでしたら
お会いできたら良いなv-254と思いました。

それでは とりあえずmailを再送信してみます(・∀・)ノ
2008/03/20(木) 15:12 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
> noriさぁ~ん☆彡
いつもいつも noriさんのコメントには励まされるよぅ.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.
ありがとう~~~e-415

にっこたんの具合はいかがかしらe-267??
アジア2日目も もっちろ~ん行きますe-343
ジークっちの走り、しっかり応援させてくださいねe-269

・・・でも ほんとにラストランなの(x_x;)??
なんかさみしいよe-263
2008/03/20(木) 15:47 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
