* Missie * Blog * ベルグケーゼの魅力
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
チーズとワイン、シャンパンが大好きなわたしjumee☆LoVe4

とは言えども 最終的に酔っぱらいなので焦る3 ちっとも詳しくないんです涙

店員さんやお連れちゃまが
「この前はこれだったから 次はこれにしてみない?」
と 薦めてくれるので (管理してくれるので?てへ
お言葉に甘えて 楽しく美味しく飲んでご満悦させてもらってます♪

先日、シャンパンと いくつかのチーズをいただきましたjumee☆thanks5
シャンパンは20年物だったかな?ラベルは後日UPしますあげ↑

チーズは 大好物のウォッシュで その日の商品の中でも一番クセがあるものきゅん
マンステールレクリュKIRA KIRA

他に 銘柄は忘れちゃったけど ブルーチーズ。
上品な味わい・・・とか説明されたような。

そして 3つめに ドイツのハードタイプのベルグゲーゼKIRA KIRA
080229_1.jpg

ネズミが齧ってそうな 穴のあいたチーズなのきゅん
お味は強烈なクセもないから 誰もが食べやすいかも絵文字名を入力してください

このベルグゲーゼは削って食べてたんだけど
1cmにも満たない小さな破片を
少~しだけわんこたちにおすそ分けしちゃいましたてへ

チーズ大好きだからねアップロードファイル

でね せっかくのチーズだってのに ティアラは口からポロっと床に落としたのまじびっくり!

うわぁ~ これは嫌いなのかよ?(おかあちゃんには買えない高級チーズだぞコノヤロー
・・・と 思いきや

落としたチーズで匂いつけをおっぱじめるではありませんかーっゲゲゲ

Pランドとかでも たまぁ~に
く~~ちゃいものを嬉しそうにくっつけて来たりひいい
乾燥したミミズでも 得意に匂いつけしてたよねゲゲゲ

このベルグゲーゼも そんな香りがするんですかわ~??

なんか ふくざつぅ~、螯rヲW、J、O

08229_2.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
わかる~!!!
うちのこたちはね、それやらないけど・・(心様は人ににおいつけするけど・・・(^_^;)チーズの匂いは紙一重だもんね。なるほど。面白い。
2008/02/29(金) 21:37 | URL | nori #-[ 編集]
(∋_∈)相変わらず 好きねぇ
嫌いじゃないがあんまり強烈なのは(;∇;)/~~

昨日の日中はポカポカだったから
うちの奴らはもう水浴びして喜んでますわ(*_*)
お陰でこっちはびっしょりだったけど
2008/03/01(土) 17:57 | URL | はにい@晶子 #-[ 編集]
> noriさぁ~ん☆彡
心様の匂いつけ~v-343
あの甘えてるポーズは もしや匂いつけ???
むちゃくちゃ可愛かったよぅ~v-346
むしろこちらからお願いしたいくらいですよv-421
2008/03/03(月) 02:57 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
> しょこたぁ~ん☆彡
えへv-10
相変わらず くっせ~(・ё・)チーズが大好きだよv-343
それでもね 苦手なチーズもあるんだよぅv-239
モンドールだったかしら?
木の皮が巻いてあるウォッシュは 独特な匂いがダメでちたe-263

しょこたんも そろそろe-413な季節かなe-255
ロシアンズは この時期ともなれば暑いよねぇv-356
また今年も川遊びの様子を見せてねv-346
土曜日のPランドでは シェルに水掛けて走らせてたよぅv-288

どうやらウチラは真冬の爆走の方が良さそうねv-276
人間は 厳しいけどe-263
2008/03/03(月) 03:06 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
わたしも臭いチーズが大好きですv-10
ほわ~んと鼻に抜けるあの香り、
フガッてなって幸せ~ですよね(*^_^*)
2008/03/04(火) 22:51 | URL | チェリボ #ncVW9ZjY[ 編集]
> チェリボちゃぁ~ん☆彡
きゃは(*/∇\*)
フガッ(・ё・)ってなる!なる!!

・・・でも 美味しいのよね~( ゚Д゚)ウマー
2008/03/06(木) 16:06 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
