* Missie * Blog * 一緒に走りましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
大好きなお友達たちと ヒサビサに会ってランチ食事
今回のランチのメンツを知る人は
「うわっまじびっくり!
(1人1人のキャラが) 濃いぃぃ~~ね絵文字名を入力してくださいアップロードファイル」って言うくらい
それぞれ個性があって 頑張り屋で むちゃくちゃ楽しいー友達たちポ

珍しく?酒抜きで 楽しいーひと時を過ごしましたてへ

・・・で お友達のゴルフレッスンのお時間に合わせて オヒラキ。

あ゛~~ とっても楽しい時間でしたよ♪
また 遊ぼうね~絵文字名を入力してください


ランチタイムの最中も サルーキ軍団は車で良い子に待機です

そして ひろ家は あきる野の新しいドッグラン、ヒルロックへ向かいましたイエーイ
080220_1.jpg


ここは メスのサルーキ、らんちゃんわんのお庭だねぇjumee☆LoVe4

今回、やっと初めてご一緒に走れましたよぅアップロードファイル

入口にらんちゃんが登場したのを見つけて
我が家のサルーキ軍団は 真っ先に飛んで行っちゃったものねてへ

ほぉーんとに サルーキを見つけると大喜びな軍団わんわんわんわんわん

らんちゃんの脚力にも驚かされましたよぅ絵文字名を入力してくださいきゅん

今回出会ったワンちゃんたちは みんな良く躾けられていて
人にも犬にも優しい子たちばかりでしたFlour Bubble

次に来たときは うちの軍団もあの傾斜に慣れて もっと走れそうな気がします~。

らんママ~ROSE PiNK
また 遊んでくださいね
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
