* Missie * Blog * WILDだ~
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
2日前に降ったが 残ってる予感はしたんだけど
ぽかぽか陽気が嬉しくて
サルーキ軍団と一緒に まいどまいど~きたの さがみ湖PランドへGO~絵文字名を入力してください

今日も ラブとパピヨンを飼ってらっしゃるお姉さんにお会いしましたFlour Bubble
普段は ほとんど貸切状態な さがみ湖Pランドのドッグランなので汗
お顔見知りの方がいると なんか嬉しいですねアップロードファイル

ランは やっぱり ところどころに雪が残ってました。

アリエルは枝遊びがスキ



絵文字名を入力してください 2月です・・・世間では 真冬です
でも走りまくって暑いんですって焦る3


さすがに ゾッとするね~まじびっくり!
ラティファなんて グチャグチャになってるところで わざと滑ったりしてるしひいい
でも いいーんだ。
我が家のサルーキ軍団はワイルドで絵文字名を入力してください
遊ぶ時は 思いっきり遊べ~
そのかわり 帰宅後はキレイキレイすっからねハートキラキラ

絵文字名を入力してください お子様のボルゾイも登場!



今日も楽しかったねきゅん
080211_1.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
昨日はとても楽しい一日でした。また会える時を楽しみにしています。
2008/02/12(火) 22:40 | URL | お子様ボルゾイさら #-[ 編集]
> お子様ボルゾイさらさぁん☆彡
コメントありがとうございますv-343
また 良くぞ見つけて下さいましたv-10
とっても嬉しいです♪

先日は 我が家のサルーキ軍団と
一緒に走って頂きましてありがとうございましたv-352

さがみ湖ピクニックランドは通っているのですが
大型犬と出会う機会が ナカナカないのですv-239
況してや 同じサイトハウンドは とても珍しい~v-352
普段だと貸切で 我が家の犬たちだけでの爆走が多かったので
とても 嬉しかったです♪♪

また ぜひ!ご一緒できたら良いです~v-343
2008/02/14(木) 02:07 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
