* Missie * Blog * 写真展に!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
いまだに熱が 37.5度あるんですけど (ほんとにヘタレだな
帰宅後に超爆睡したので ちょっぴり元気です

つい先日に 見に行った写真展のお話をUpし忘れてました

都内某所で開かれてた写真展に
サルーキのアリエルとラティファをモデルに撮った作品が飾られました

『また 撮影させてください~
とのことで
昨年に 撮っていただいた写真です

080201_1.jpg


2年前に開かれた写真展では
ティアラとシェルがモデルになりました

その時のシェルの写真は カメラ雑誌にも載ったんですよぅ

右の写真は 爆走を前から撮ったものなんだけど・・・
ラティファは まるでカンガルー

観に来たお客様も どんな犬種かさっぱり分からない方が多かったそうで(・ω・;)
サイドビューの写真を見せて

サルーキという犬種で こんなイヌなんです(・∀・;)

と 説明されたそうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
