* Missie * Blog * クラブ展@稲毛海浜公園
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
首都圏は 2年ぶりの大雪だとかアップロードファイル
そんな日に ドッグショーです汗

会場となった稲毛海浜公園の第二駐車場は すっかり積雪~

リンクだって積雪ですよアップロードファイル

一応 テントは張られてたけど Up DownもRoundも雪の上です

ちなみに ↓これは朝。
このあと もっともっと降って もっともっと積ったんだよ
080203_1.jpg


今日はabsentの子、多かっただろうなぁ~

サルーキも エントリーは4頭いたけどabsentの子も居たので 計3頭。
ジュニア1頭と チャンピオン2頭。

しかも オスのエントリーはなかったので メスのみ3頭です

結果はですねぇ ラティファは残念でした汗

わたしのハンドリングDeth
ハンドリングの反省会します~

そして 雪も降り続けていたので とっとと撤収~
こんなに早く帰るのも ひさびさー

帰り道の高速道路でも 何度の事故を見たんだろ?

目の前で 前の車がクルクル回って
先に壁に激突してるトラックの真横へ 衝突したり

一歩まちがえば 貰い事故だったよぅ~

ショーの結果は残念でしたけど
無事に帰宅できたのだけは良かったです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~、大変でしたねえ。
ご無事で何よりですよ(^_^;)
前の車が滑ってるの見てるの恐かったでしょー。
「わたしのハンドリングDeath」って言うけど、これだけ寒かったら
ラッちゃん実力発揮するの無理だよ~。
これが冬の屋外ショーの恐ろしさですね;
おつかれさまでした。
2008/02/04(月) 00:31 | URL | チェリボ #ncVW9ZjY[ 編集]
> チェリボちゃぁ~ん☆彡
車がクルクル~~e-275
車間距離が近かったら 一緒にクルクル~~e-275でしたよe-350

それと トラックのタイヤから吹き飛ばされてくる雪が怖かった~e-350
大雨でもそうだけど
運悪くフロントガラスに掛かると ワイパーではおいつかなくて
前が全く見えなくなってしまうのですe-327

雪道は怖いねぇe-263

ラッちゃん・・・
雪の上をピョコピョコしながら走りましたよ(;´д`)
ついでに わたしは長靴だったけど すべり気味ですe-263

過酷な状況だけど みんな一緒なんですよね。

負けは負けだ~~e-263

また 次は頑張りますねっe-271

チェリボちゃんはお次はいつかしらe-266
確定されてる本部展はお楽しみなんだけど
その前にどこかでお会いできるかにゃe-420
2008/02/04(月) 01:43 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
