* Missie * Blog * 中部インター@名古屋
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
昨日に引き続き 今日もドッグショークラウン

最初に ダックスミニロングのさんちゃんがジュニアクラスで走りました。
ダックスは ホントに頭数が多いよね
もちろん 単独システムです~。

残念でしたけど 3席
難しい世界ですね

サルーキの頭数は28頭。
オス 12頭。
メス 16頭。
そのうちメスのCHクラスは なんと8頭
相変わらず メスのCH犬は多いですぅ。

そして 最近はサルーキのブリード審査の開始時間が遅くなりましたね。
12:50~ですよひいい
BIS戦はいったい何時からになるのでしょ

まずは サルーキ、オスの審査

BOBに輝いたのは 昨日と同じくランピー

ランピー おめでとぉぉぉ

狂いの無い歩様は 見ていてとても安心します
さすがーKIRA KIRA

メスのジュニアクラスから ラティファ。
昨日に引き続き 師匠にハンドリングして頂きましたあtれ

リンク床にはめ込まれてる鉄板を 楽しそうに絵文字名を入力してください飛び越えながらラウンド(笑)
一番元気に飛んでたね
もちろん 床のせいだから 審査には影響はしません~。

見事WBに選ばれ MCCカードをGetです

わ~いわ~~いっ♪

今後も 良い体つくりしていこうねキリリ

今日のショーとは関係ないんだけど
トゥイーティーとトモノリがリンクで練習してたのでパチリ
骨量もあるし なぁ~かなかイイじゃ~ないっかっぱえびせん
070304_1.jpg

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2連チャン~おめでとう~
おぉぉぉ~ラティファ嬢!2連日のカードgetおめでとう~ございます(*^^*)
ジュニアで早々、CH完成しちゃいますねぇ(*^^*)
また、ショー会場で会いましょうねぇ~、ラティファ嬢~に会えるのを楽しみにしていますよぉ(*^^*)
2007/03/05(月) 16:05 | URL | えつ #-[ 編集]
おめでとう☆
やっぱりね!良い犬はスッと勝つのよねぇ。ラティファ嬢はキャラもすごく良いのですね。

ショーは歩等だけではなく、やはり、たくさんショーに出ている犬の中で『記憶に残る犬』ことが、すごく大事な要素だとおもっているんですね。一般のひとが見て他の犬と区別がつかないようでは、つまらないですものね。ラティファ嬢、チラッと寝ているところを見ただけですが印象的な子で、あのときファンになりました。

この2日間の成績は、すばらしいです!スキッとします。

やっぱり、ショーはストレートで勝つくらいの良い犬を引きたいですね・・・。

もしくは、キャラの良い子。

このまま、快進撃を続けてください。ラティファ嬢のCH後の活躍がとても楽しみです。がんばってくださ~いv-222









2007/03/06(火) 03:48 | URL | チャップ #-[ 編集]
>> えつさぁ~ん☆彡
どうもありがとぉぉぉぉv-238
彼女はやってくれましたよぅv-20
とても嬉しかったぁ(>_<)

体が出来てくるのはこれから・・・ワク p(・ω・*q三p*・ω・)q ワク
ラティ蔵の持ってるものを もっと伸ばして行くように私も頑張りますv-91
春になれば深夜の運動も苦ではなくなるから良いんですよねv-238
あ(・o・)
でも また”ドッグショー焼け”する季節にもなるって事だよね(゚o゚;
今年も いっそう黒くなりそうですv-12
2007/03/06(火) 11:38 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
>> チャップさぁ~ん
どうもありがと~~~。゜(>д<)゜。

ラティファは けっこー『自分が!自分が!!』ってタイプ(^^;

オーストラリアから日本へやってきた時も
手続きやら飛行時間やらで ずぅ~~っとバリケンの中だったでしょ。
環境の変化だってあるし 心身ともに疲れてるだろうけど
本人はまったく動じてない様子でしたv-8
カリカリのフードもガッツリ食べてるヤツですよ(笑)

記憶に残る犬・・・良いですよねv-32
良い犬としての記憶に残ったら なお嬉しいと思いますv-254

名古屋と同じ週末に オーストラリアに居るラティファの同胎犬たちもショーで大活躍してたんですv-20
姉妹たちの活躍に ラティファのブリーダーも大喜びされてましたv-32
2007/03/06(火) 12:01 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
すごいですね~。
気分最高でしょ! おめでとうございます。
調子良さそうで良かったですね^^
トゥイーティーちゃん、いつのまにか立派になっちゃってv-257
そっちも期待してますよ~。
しかし2連チャンとはお疲れ様でした。
2007/03/06(火) 22:39 | URL | チェリボ #ncVW9ZjY[ 編集]
おめでと~!
2日間の好成績おめでとうございま~す。
次回は是非ひろさんハンドリングみたいで~す。
トゥーさん、出るときは教えてね~!
2007/03/07(水) 09:12 | URL | nori #-[ 編集]
>> チェリボさぁ~ん☆彡
どうもありがとう~v-238
コンディションは万全!!とまでは決して言えなかったのだけど(^^;
このような評価をして頂いて嬉しかったですよぅv-254
ラティ蔵、頑張りましたp(*・Θ・*)q

トゥイーティーも大きくなったでしょぉ(*>ω<*)
また モジャ子さんにも会いたいよぅ~v-10
2007/03/07(水) 17:48 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
>> noriさぁ~ん☆彡
名古屋2Days,お疲れ様でしたーっv-275

わたし、物凄く緊張しぃ~なのねv-12
ハンドリング技術はもちろんだけど
のみの心臓を鍛えなくちゃ!と思う今日この頃ですよぉv-40
はぁ(;-ω-) =3

トゥもまた連れてくので その時は遊んでやって下さい(*>ω<*)
2007/03/07(水) 18:04 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
