* Missie * Blog * イヌの運動
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今週は 色々とあり・・・あっという間の1週間でした焦る3

予定が入ってた日曜日。

サルーキ軍団は さがみ湖Pランドのランへ連れてってもらいましたイエーイ
協力的な家族よjumee☆thanks6

昼から夕方まで 走っては放浪、走っては放浪・・・してたんでしょうね絵文字名を入力してください

彼女たちにとって この上ないひと時のはずアップロードファイル

画像がないので 絵文字名を入力してください ラティファのちびっこ時代の
だいぶカラーが変わったでしょ~絵文字名を入力してください
2985952_1371151957.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
かわいいです
ファトマがあこがれているサルーキがたくさん。本当にすばらしいです。アラブ首長国連邦のサルーキを今度見に行く予定なので、またブログ見てくださいね。ひろさんに気に入っていただけるものだといいのですが。。。
2008/01/24(木) 03:37 | URL | ファトマ #m0/vhHEA[ 編集]
> ファトマさぁ~ん☆彡
きゃ~v-346
コメントありがとうございますv-291

ファトマさんの現地のお話は サルーキに限らずとても貴重で楽しくてv-352
ブログは 毎日拝見してますよぅv-10
すっかり ファトマさんのファンですv-346

アラブのサルーキと 思いっきり戯れてきてくださいね!
また お話、聞かせてくださいv-352
2008/01/24(木) 17:27 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
