* Missie * Blog * Pランドを満喫・・・また(・∀・ ;)
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今日は 大事な大事な
優待券(入園料が無料になるアップロードファイル)を 忘れてしまいました

でもね 冬季限定なのかしら?

14時を過ぎると 入園料が 500円になる!!! んですってイエーイ

駐車場料金は 変わらずに1000円かかるけどね。
あー良かった。助かった。

だって まともに払ったら
入園料 1400円と 駐車料金 1000円で 合計2400円だよ

通えませんよぅ、螯rヲW、J、O

Pランドも こー しょっちゅー行ってると UPあげ↑する画像も
ワンパターン化しちゃいますね焦る3

シェルわん アリエルわん ラティファわん は 団子のように鬼ごっこjumee☆escape2
ティアラわんは 一人遊びに専念ですひよこ

080113_1.jpg

080113_2.jpg

080113_3.jpg


こんな一瞬でも トップラインはキレイなラティファですKIRA KIRA
080113_4.jpg

080113_5.jpg

080113_6.jpg

080113_7.jpg

080113_8.jpg

080113_9.jpg


そして Movie絵文字名を入力してください



シェルだって 若いモンに負けませんよjumee☆biceps1
今日は一番走ったね絵文字名を入力してください
Movieは 絵文字名を入力してください


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こちらにも*^.^*
お邪魔しにきました(^.^*

今度うちのラティもPランドご一緒させて下さい
2008/01/16(水) 14:11 | URL | かおかお #-[ 編集]
> かおかおさぁ~ん☆彡
きゃ~v-343
コメント嬉しいですv-352

ラティくん、日々 走ってるようですねv-355
Yさんも
「ランでも 犬種、関係なくジャレに行ってるのよv-290
って言ってましたよ~v-352

Pランドの程よい傾斜が 遊ぶのにちょうど良いんですv-346
今度 ぜひ!ご一緒に遊んでくださいねっv-346
2008/01/16(水) 14:56 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
