* Missie * Blog * 昨日のPランドの画像
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
も、猛犬?てへ
いえいえ そんなことはありません。
とっても優しくて 人懐っこくて 明るいシェルちゃんですよjumee☆LoVe4
080103_3.jpg


子供Loveなアリエルきゅん
嬉しくて 尻尾がプロペラみたいにグルングルン 回っちゃう
080103_1.jpg


ティアラは相変わらずマイペースに遊んでます
でも 常に頼ってくるから可愛いのなんのって
080103_2.jpg


元気な柴犬ちゃんとも走りましたjumee☆escape2
080103_4.jpg


すっっげーーーーーーーーーーー走って お休み中の一こま。
080103_5.jpg


今日は帰りたいんじゃなくて ニャンコを見つけたのでこの体制絵文字名を入力してください
080103_6.jpg


土手の上のほうまで遊びに行きます♪
080103_7.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございま~す。
昨年は何度もひろ家にいこうと思いつつも断念しました。
今年こそ、トゥに会いに行きたいと思っております。
そして、今年のクリスマスカードの為の写真を撮らせてくださ~い。
アンディ&トゥなら、ヨーロッパにキャラで勝てるとおもうんですよ。ウム。

ショーもブリーディングも自己表現なので大変ですが、だからこそ、楽しいんですよねぇ~。
オーラーのある、すばらい犬を作ってくださいね。楽しみにしています。
2008/01/05(土) 09:19 | URL | チャップ #-[ 編集]
> チャップさぁ~ん☆彡
明けましておめでとうございます~v-457

昨年のリュウリュウのご活躍、凄かったですね(*^-^)
ぃやあ~~ 可愛かった。

チャップさんはトゥのおばあちゃんですものねv-343
あの時の人工授精のおかげで トゥは元気に生まれましたv-343
無事に受胎して ホントに良かった良かった♪

アンディ課長とトゥの写真、撮りましょうv-346
丸っこいe-68可愛い2ショットが撮れそうな予感ですヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*

今後も 日々勉強しながら
より良い子を作るためにも頑張っていきますねe-271
今年も
ワク♪o((δ。δ))oo((δ。δ))o ワク♪するような
ご報告が出来ると良いです(・∀・)♪+.゚

本年も宜しくです~~e-266
2008/01/05(土) 16:16 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
