* Missie * Blog * 再会~
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
14年振りなんですよFlour Bubble

お仕事がキャンセルになったそうで 予定がポッカリ空いたと連絡が入りました~。
じゃっ、ちょっくら呑みいっちゃう???
と言うわけで はるばるご近所まで来てもらいましたjumee☆thanks1

14年も経つと お互いに歳とってて・・・なんか面白いひいい
昔話に花が咲きましたワロス

でも シワが増えたまじびっくり!と連呼され ちょっと悲しくなったねぃjumee☆Feel Depressed4
自分磨きコスメを怠けたらいけませんねメソ

良く行く居酒屋さんでたっぷり呑んで
その後はひっさびさ~~~のカラオケです♪

昔もそうだったけど このときは私は聴く側。
リクエストする側(笑)
自分が歌うよりも 聴き入ってるのがイイのポ

お友達はプロの音楽家なんですKIRA KIRA
CM音楽もけっこー作ってるから
言われると 見てた(聴いてた)曲も多かったの。
でも やっぱり生の歌声は懐かしかった~うるうる
もともと 歌もスゲー上手かったんだけど 更にパワーアップされてたものぉ♪

数曲歌ってもらってから 本人の曲もお披露目してもらいましたイエーイ

作詞作曲して ここまで激うまに歌えるって ズルイと思ったねも~

貰ったCDを聴いてるけど・・・やっぱズルイね、この歌声はmoee
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろさ~ん(≧▽≦)ノ

14年ぶりってすごいですね!(゜∀ ゜)!
飲んで歌って聴き惚れて~♪すっごく楽しい1日だったんだろうな~☆参加してみたい・・・(笑)
ひろさん、お酒強そうですよね!楽しく飲むお酒って
おいしいんだろうな~☆私は弱いからダメだな(ToT)
それにしても、プロの音楽家がお知り合いだなんて
すごい!ひろさんって何者なの~?!(笑)
とってもうらやましいです☆
2007/03/01(木) 22:58 | URL | mika #-[ 編集]
>> mikaさぁ~ん
14年ぶりって凄すぎるでしょぉ(-"-;)
15じゃなくて 14てところが妙にリアルだし(^^;
そりゃ歳取るわい!って感じです(;´д`)トホホ

mikaさんも たまーに呑むのかちら☆彡
呑む席が楽しかったりしますよね(*^^)
私もそんなに強くないんですよ(・ε・;)
雰囲気が好きだったりしちゃいますv-238

プロの音楽家ちゃん・・・当時はまだインディーズでした。
Live Houseで頑張ってたころですね♪
さすがに15年とか経つと音楽やめちゃってる人も多いから
とっても嬉しかったですよぅ~(*^^)
2007/03/02(金) 02:25 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
