* Missie * Blog * 今日もビストロボンクールさん
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ヒサビサのビストロボンクールさんです食事

先日は ご予約でいっぱいだったこともあり リベンジ~ひよこ

今日もお席は満席♪
周りのお客様の会話が聞こえてきてしまいましたが (すんません
ホントにリピーターさんの多いお店です
すっかりハマッテしまったわたしも 気持ちが分かるぅ~jumee☆LoVe4
とてもアットホームでステキなお店なんですアップロードファイル

テーブルには この時期にぴったりな赤のガーベラ
こんな心遣いもうれしいですねきゅん
071123_1.jpg


本日の美味しいお料理の一部をざざーっといってみますアップロードファイル
デジカメを忘れてしまい墓ドロドクロmoz
携帯のなので画像が悪くてごめんなさい汗

お薦めだったタチウオKIRA KIRA
071123_4.jpg


すっかり”ジビエ”にも はまってます絵文字名を入力してください
メインのお肉は蝦夷鹿にしました絵文字名を入力してください
とっても軟らかいですよぅ
071123_5.jpg

デザートは ヘーゼルナッツのダックワーズアップロードファイル
071123_6.jpg

本日の美味しいお料理を盛り上げてくれたワインちゃんたちアップロードファイル
IMG_075401.jpg


今日も幸せな気持ちになりましたーアップロードファイル
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
