* Missie * Blog * 親子でBOB!グループ入賞@千葉FCI
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
毎年 真冬のさむーい時期にやってた千葉インターアップロードファイル
今年は屋外でしたが 11月ともあり & お天気ももちこたえアップロードファイル
まだ良かったねぇ

本日のサルーキは 頭数も多かったですよぅハートキラキラ

まずは オス。
ランピー(INT.Ch Ahmadi Hi Five)がBOB アップロードファイル

メスは
シャンピー(JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)がBOB アップロードファイル

またもやインターでもオスメス、親子でBOBでしたアップロードファイル

この子達の走りを見ると 骨格の健全性が とても良く分かりますキラキラ
フロントもリアも ほぉんとに安定した正確な動きをするんですKIRA KIRA
足元だけでなく サイドから見たときに分かりやすいトップラインも


そして グループ戦では
ランピーが Group 2nd 王冠
シャンピーは Group 3rd 王冠

千葉インターでも 良い結果が出せました♪

今日は デジイチ持って行ったのに
アシストしてて ランピーとシャンのは ちぃっとも撮りませんでちた汗

師匠もMダックスで Queen王冠
071111_2.jpg

さすがです

ラティファは応援団長絵文字名を入力してください
071111_1.jpg


ヒサビサにBabyと触れ合いましたよmoee
チミもショーをやるのかな?
071111_3.jpg

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
遅くなりましたがすばらしい結果だったんですね!おめでとうございますー!
次回はどこで会えるかな?そのときにはまた素晴らしい走りを見せてくださいねー!
本当におめでとうございました!
2007/11/15(木) 21:40 | URL | nori #-[ 編集]
> noriさぁ~ん☆彡
noriさん!!!
こんな時にわざわざ・・・( p_q)
おめでとうコメントなんて良いのよぅー。
noriさんが応援してくれてる気持ちは伝わってるんだから。

なんとお礼を言ったら良いのか・・・。
ホントにどうもありがとう!!!!
また noriさんの気持ちを励みに頑張るp(・∩・)q
2007/11/16(金) 14:10 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
