* Missie * Blog * 映画の日
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
あのロバート・デ・ニーロが監督
マット・デイモンとアンジェリーナ・ジョリー主演の
”グッド・シェパード”を見てきました絵文字名を入力してください
http://www.goodshepherd.jp/

毎月1日はSPECIAL PRICEだそうで 1000円で見れました

マット・デイモンとアンジェリーナ・ジョリーの夫婦役って
なんか ピンと こないなぁ~焦る3
なーんて 思ってましたが 内容は面白かったです

CIAの歴史の裏側って こんなだったのね~絵文字名を入力してください
実在してた人物たちをモデルにされてるとかKIRA KIRA

ストーリーには関係ないんだけど
ロバート・デ・ニーロって
過去の役柄と 真に迫る演技の印象が強くて
凄く怖そうだわぁ~と思ってましたよ焦る3
なんか 精神的に迫り来るものがあるというか

主演者達も 同じく 怖いイメージがあったそう(笑)
(実際は そんなことはなかったそうだけど)

役作りから妥協をしない姿勢も
そのイメージを膨らませていたんでしょうねキラキラ

まだ観てない皆さんに ネタバレしないよう この辺にしときますね

その後は 軽く焼肉ぅ
お肉は ほんの数切れで良いです
最近 食べれないにょぉ~
レバ刺しと クッパで ご満悦ですROSE PiNK
071101_1jpg.jpg


絵文字名を入力してください 帰宅したら 母のBDのバラたちが満開でした
キレイ~~
071101_2.jpg


そして 久々に サルーキのりんごちゃんがお泊り保育ちぅ
明日から走ろうね~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
