* Missie * Blog * ビストロボンクールさん まただよ♪
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今日は HEROを見てきました
http://www.hero-movie.net/index.html

面白かったよん
やっぱ キムタクは カッコイイねぃ
久利生公平の役柄がいいけど 絵的にレザージャケットの似合うヒトってスキ
(グレイシャル~うるうる


そして ディナーは またまたビストロボンクールさんですジャムおじさん
http://www.bistrotboncoeur.com/index.html

本日のワインは 1人1本からー。

お連れさんは白ワイン派。
071001_9.jpg


私は赤ワインなんだけど
いつもと ちょっと違うタイプをセレクトしていただきましたきゅん
になると 良く出るワインなんですって
071001_8.jpg

しかーし これがきいてしまった焦る3
けっこーヨッパでしたよやれやれ

絵文字名を入力してください 真ん中のお皿は 念願のチーズ盛ROSE PiNK
最初にもらっちゃったツマミツマミー
071001_1.jpg

絵文字名を入力してください 最近、キノコが大好きになりました
仏産・国産色々キノコのソテー
071001_2.jpg

絵文字名を入力してください アワビもヤバイよ 美味しいよ
ソースもサイコー
071001_3.jpg

絵文字名を入力してください 新鮮で超ーお薦めのイサキ
071001_4.jpg

絵文字名を入力してください やわらかーいウサギちゃん
071001_5.jpg

絵文字名を入力してください 貴重なモンブランは 一つ一つ栗をむくところから作られてるそうです
071001_6.jpg

絵文字名を入力してください バナナのパルフェは定番かな
071001_7.jpg


本日も おいしー楽しー時間を過ごさせて頂きました絵文字名を入力してください
ごちそうさまです

11月はボジョレーの会や 12月はクリスマスもあるし・・・
きゃ~~~はーとまた 行きたくなります

とりあえず また明日から納豆ご飯だな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
