* Missie * Blog * 寒いよぅ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
つい この前まで暑かったのに 今度は寒いぃ

周りでも 体調を崩されてる方が多いです、螯rヲW、J、O

私も ヤバッまた風邪ひきそうな 雰囲気だったので
ゆ~~~~~っくりで温まり そっこー寝て 持ち直しましたイエーイ

みなさんも気をつけてくださいねー♪

この雨なのでわんたちもお外に出れず (出せず?)
体力が有り余ってるもんだから お家の中でドッタンバッタンゲゲゲ

早く 雨、あがってくれ~

でも 爆走させて しっかりシャンプーしてる お仲間かっぱえびせん
もちろん 筋肉のつきっぷりったらハンパないでしょうキラキラ

その熱意と管理には 頭が下がりますよぅハートキラキラ

我が家のチワワ軍団の中でも ひときわ小さいラブちゃんです
今日は寒くて 母の服の中へもぐりこんでました
出た!!!
得意のカンガルースタイルきた
070929_2.jpg

なので 今年の秋 初めてのお洋服を着せました
日本犬でもないのに 日本犬魂だよ。
しかも セール品で激安だったはず
1円とか10円とか 『うそーんまじびっくり!』てくらい激安だったの絵文字名を入力してください

とっても優しいアリエルもお鼻でご挨拶
こうやって見ると ラブ、ちっさすぎー
070929_3.jpg


こちらは ラブと同胎犬のシルヴァ 絵文字名を入力してください
母の指の包帯が 未だに痛々しいぃー
070929_1.jpg

シルヴァの名づけ親は うちの弟。
F1レーサーだったアイルトン・セナの名、
Ayrton Senna da Silva”から名づけられましたKIRA KIRA

ちょうど今日は 富士でF1だったよね
うちの会社の皆さんも行ってます~
風邪 ひかないでね~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
