* Missie * Blog * 神奈川インター@横浜
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
いよいよ神奈川インターでございます~アップロードファイル

お先に ダックスミニロングのサンゴからハートキラキラ
サンゴのさんちゃ~んは キレイで活き活きとした歩様とスタックでアピール。
パピークラスにて1席いただきましたー

その後は グループ3席

そして サルーキわん
今回も 31頭と集まりました!

ラティファのハンドリングは私です
お初です

・・・んがっ

やってしまいましたね・・・ありえないキョドッたハンドリングぎゃー
完全に私のミスですもうだめぽたん

ラティファ・・・ごめんねぇ。゜(>д<)゜。

そしてオスでは ランピーをハンドリングした清水さんもミス
AOMです

今回はハンドラーのミスで納得のいく良い結果に結びつけることが出来ませんでしたもうだめぽたん

自己嫌悪にもなるし 自分自身に悔しくて悔しくて
ラティファにも申し訳なくて パドックで泣きましたよ泣

いつまでも落ち込んでないで やることやって前に進まなくちゃね
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまで~す
あらん。ひろさん失敗してたの?私には気づかなかったけど、ハンドラーにしか気づかないことってあるもんね。あんなに堂々とハンドリングしてたら羨ましいけど、日々向上ってことですね。
次回会えるのはアジアかしら?すてきんぐなお姿楽しみにしてますよ~♪
シェル、トゥーさん最高に可愛くて満喫しました。どうもありがとうございました。
2007/02/22(木) 09:24 | URL | nori #-[ 編集]
>> noriさぁ~ん☆彡
先日は こちらこそお会い出来てとーっても嬉しかったですよぅv-254

トゥもnori家の皆さまに再びお世話になって
また 素敵な経験が出来ましたv-238

ありがとですよぅ~(*>ω<*)

ハンドリング・・・noriさんにはバレなかったのかな(^-^;
見事にやっちまいましたよv-12
過去最高に緊張して(-"-;)
過去最高にキョドッたハンドリングでしたv-15

ラティってスタックしたら動かないんですよv-32
きちんと集中できる子なの。
それをさせられなかったのは 私のせいなんですv-13
だから ラティにも可哀相なことをしちゃった(>_<)

noriさんと次に会えるのはアジアかなぁv-10
むっちゃ楽しみにしてますよぅ~★
ベンベンとよしくんにも会いたいなv-238
2007/02/22(木) 14:58 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
