* Missie * Blog * 二日酔いだけど・・・
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
昨夜は URL味ん味んで ちまちまっと呑んできました

焼肉屋だけど 焼き物はハラミしか頼まなかったよ

ここんとこ 焼肉率が高いから 成人病予防の為にもちょうどいいかな
サイドメニューばっかりで 呑みに専念

でもね ここのお酒・・・
身体に合わない様で みごとに頭痛がゲゲゲ
お連れちゃんも 前にここの焼酎にヤラレタので
ビールしか呑まなかったけど・・・やっぱ 二日酔いだって

普段に比べたら ぜーんぜん呑んでないのにね

体調が良くなかったのかな涙

二日酔い気味ですが ヒサビサの美容院はーと

トップを カナリすいて貰ったよん
カラーも 前回と同じローズ系ROSE PiNK

そして コテでクルクル~巻き巻き~

こちらの美容院も クレイツのコテを使ってました

やっぱ クレイツなんだ~欲しくなる~。

実際にやってもらったけど 高温で一気に癖づけるし 使いやすそう
しかも 仕上がりもイイjumee☆LoVe4
もちろん 自分で出来るのか?って不安もありますがsc07
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
