* Missie * Blog * サルーキ5頭で爆走
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
前日は 区切りの日でした汗

まぁた 微熱が出始めてたけど
テンパってたら風邪も吹っ飛んだみたい 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

でも しっかり二度寝して 体力を蓄えて
涼しくなる頃に行ってきましたよ~~ 相模湖Pランド きた

本日はねぃ スタンプーちゃんの兄弟くんたちと
ラブちゃん2人組が いっぱい遊んでくれました絵文字名を入力してください

特にラブちゃんは ご近所のサルーキと良く遊んでるそうで
追いかけっこにも慣れてるんですってポ

ありがたいねぇ嬉

せっかくだったのに デジカメは車の中
のmovieを UPしますあげ↑






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
