FC2ブログ

DS Light

DS Light
070924_1.jpg


Jちゃんは白、Mちゃんはグレー、あたしはピンクはーと
偶然にも色違い~ハートキラキラ

あたしのは 最初に充電してから
一度もバッテリーが切れたことがないの

えーっと 誕生日に頂いたので かれこれ5ヶ月近い!? えへっ(笑)

DS Lightのバッテリーって けっこー持つねぃ

『あんた~ ぜんぜん使ってないじゃん
と 言われてますが・・・ゲゲゲ

確かに あまり使ってないかもぉ

ベッドのそばに置いてあって 寝る前の暇つぶしに電源を入れるだけ
でも ものの数分で睡眠モードに入ってしまいます

あたしが寝る前に 添い寝ちゃんなティアラわんは爆睡だけどね
070924_2.jpg


だから 脳トレも えいご漬けもナカナカ進まないぃ~

脳年齢なんて 未だ40代のまんまです~ひいい

Mちゃんにも 楽しいよぅ絵文字名を入力してくださいと言われた
スーパーマリオや テトリスが気になります
二つとも子供の頃にハマッタっけきゅん なつかしー
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 2

ピストル大名  2007, 10. 01 [Mon] 21:38

時間差コメント!

マリオあるよん。

今度貸そうかに?i-236

Edit | Reply |  | 

ひろ@管理人(・е・)  2007, 10. 02 [Tue] 12:31

> ピストルちゃぁん☆彡

きゃぁ~~v-10

貸ちて~貸ちて~~v-421

マリオーe-365なつかしーe-291

Edit | Reply |  | 

LEAVE A COMMENT