* Missie * Blog * 残念
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
せっかくなので サルーキ軍団総出!!!
広めの広場でフリーランをしましょはーと

と言うわけで お散歩がてら出発絵文字名を入力してください
左から ラティファ、ティアラ、りんご、シェル(黒)、アリエル
070907_1.jpg


それがね~ さて 広場に入ろうcloverとしたときに 親子が登場わ~
キャッチボールしにきたさ

はい、走る前に撤収です

えーーーっ?放してくんないのまじびっくり!
って 顔をしてましたけど しょーがない
またあとでリベンジしよ

このままご近所をプラプラし、お散歩ちぅの小型犬に吠えられながら
(すれ違う3頭みんなが吠え掛かってきたねw)
ひとまず帰宅家

休憩しましょ紅茶
070907_2.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
折角フリーランに出掛けたのに使えなくって
残念でしたねぇ^^;
しっかし凄い絡まってますね(*´艸`)
あたしが近くに住んでたら
きっと見惚れてしまってるでしょうi-233
こんな素敵な集団は中々お目にかかれませんよぉ!!!
2007/09/07(金) 21:54 | URL | ゆいゆい #-[ 編集]
>> ゆいゆいさぁ~ん☆彡
ふだん 長距離を歩くときって
人ひとりで2頭か3頭v-286v-286v-286までなんですよぅ。

5頭は初めてです~v-356

頭数が少ないときは それぞれ定位置が決まってるんだけど
今回は なかなか決まらずe-350
こんなに絡まってしまいましたーe-263

きゃv-343
素敵な集団v-352だなんて言っていただけて光栄ですe-291
でも すれ違う小型犬ちゃん達は 脅威を感じてたようですよe-263
2007/09/08(土) 17:45 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
