* Missie * Blog * ε-(ーдー)
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
本日も いーろいーろ・・・。

わんたちへお持ち帰りした 豚ソク
それだけでも充分にに美味しいんだろうけど
ちょっと煮込んでスープもとりましたはーと

コラーゲントロトロ~

フードにかければ 食欲もそそります絵文字名を入力してください

最近 イヌゴハン肉しか 作ってねぃマジでか!(これ書きにくいなァ

昔は ずぅ~っと自炊してたのに・・・
お料理って作らないと忘れますね いかんいかん

色々あって 今 自分がしてあげられることハートキラキラを考えてます
あたしじゃ 戦力になんない
けど 無力だって 終わらせたくないし。
なんかないかな?

普段はコーヒーが多いんだけど 今日は紅茶紅茶
ホッと一息つきながら考えますうるうる
070903_1.jpg



こぉんな時間だけどね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
