* Missie * Blog * クラブ展 2日目@朝霧
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
本日もエントリーのメンバーは 昨日と一緒はーと

ダックスとサルーキの審査時間がかぶりそうで焦った焦った

結果は・・・
サルーキ組は全滅
仕方がありません
次、頑張りましょうjumee☆biceps1

ダックスミニロングの珊瑚kabu
本日も単独システムですが クラスは2頭
昨日と同じメンバーさんでした。

まずは クラス1席

今日だって猛暑の中、良く頑張ってますよjumee☆thanks5

ウィナーズ戦では 残念ながらウィナーズ(1席)には選ばれませんでしたが
リザーブウィナーズ(2席)に輝きました王冠

さんちゃん!やりますよぉ

M.CCカードも5枚となりました絵文字名を入力してください

珊瑚たちの同胎犬 4頭みんながJKC.CH完成ですROSE PiNK

オーナーのノブさん
そして ブリーダーの清水さんりんごちゃん
やりましたよね~きた
おめでたいぃ~~

学ぶべき点は 常にたくさんあるんだけど
ダックスたちや ランピー×シシィの子供たちといい
そのブリーディングのセンスにも頭が下がりますよぅ

左はヒロくん。真ん中がりんごちゃん、右がアリエル
070825_2.jpg


茶色チームは 左がしずくちゃん、真ん中がラティファ、右が珊瑚。
しずくちゃんとラッちゃんのお顔が似てるんだよねワロス
070825_3.jpg

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
