* Missie * Blog * クラブ展 1日目@朝霧
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ひっさびさのドッグショーですcrown
我が家も これから後半のショーが始まります絵文字名を入力してください
既に日焼けしちゃって メラニンちゃんだけど
もっともっと焼けてしまうねやれやれ

今回 我がチームからは
サルーキのオスはヒロくん、メスはラティファ、ダックスの珊瑚。

ラティファは ここんとこショーはお休みしてましたきゅん
わたしの為に 今回、ヒサビサのエントリーと言う感じですHeart

結果は残念
ラッちゃん ごめんねぇ

オスのヒロくんも残念な結果
まだまだ若いし これからですキラキラキラ

そして チャンピオンにリーチな ダックスミニロングの珊瑚kabu

本日も ダックスミニロングは単独システムです
でもね珊瑚のクラスは2頭しかエントリーされてないの
クラスに 3頭以上のエントリーがないと
クラス1席になってもカードは出ませんメソ
なんとか ウィナーズ、
もしくは リザーブウィナーズに選ばれないとカードが貰えないにょ

そんな中、さんちゃんは頑張りましたよ

まずは クラス1席♪

その後は 各クラス1席の子たちと勝負
さんちゃんは お見事

なんと ウィナーズビッチ(1席)に選ばれました

これにて チャンピオン完成です

さんちゃん~やったねー

全てのカードは 単独システムでGetしてるんです
そのうち ウィナーズは2回王冠
リザーブウィナーズは1回王冠


さんちゃんご立派ですよROSE PiNK

ハンドラー(わたし)の姿勢が悪いぃ~
本物の写真は きちんと撮れてると良いわぁ
070825_1.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
さんちゃん、おめでとうございますv-360
これから、ショーが始まるんですね。
私も練習していますよ~教えてもらえる人がいなくて、ビデオを見たり自己流です。
これでいいのか?わかないことだらけ…
一度ショーに出たほうがいいのでしょうか?
ひろさ~ん、どうしたらいいの?
2007/08/27(月) 21:59 | URL | チャーコ #-[ 編集]
>> チャーコさぁ~ん☆彡
チャーコさんもオーナーハンドラーでショーチャレンジを考えてるんですねe-266

ハンドリングは むちゃくちゃ奥が深いですよぅe-330
日々 勉強だなぁ~って思いますe-320

まずは JKCのハンドリングマニュアルe-102を参考にしたり
ショー会場で行われてる ハンドリング講習会へ参加してみるのも良いのかもe-291

そして 実際にショーに出るv-363出るv-363v-363

やっぱ 練習と本番はぜんぜん違いますよぅv-343

お互いに頑張っていきましょうねv-352
2007/08/28(火) 15:14 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
