* Missie * Blog * 17日目のベビーたち (2 weeks)
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目が開きましたよぅー✨

まだ完全に開いてないので微妙~なお顔ですが(^^;;これからますます可愛くなること間違いなし!!

仔犬たちはお仲間の清水家にてお世話になっております。
清水さん、のりちゃん💕どうもありがとうm(_ _)m


ピパリノは今回も健気に立派に母をしてると聞いてウルウル(T_T)

ちなみに前回の出産、子育てを経験してピパりんはものすごく大人になりました。

きちんと仔犬の面倒をみれるかしら?と心配したこともありましたが、とんでもない!
母性豊かに一生懸命に育ててくれました。

オツムがお子さまだったピパりんの目覚ましい成長っぷりに
「アップデートされたね、ピパ❤️」
「バージョンアップしたね、ピパ❤️」
とみんなで愛あるネタにしてたくらい(笑)

過去の母ピパリノも参加してる記事はこちら

そんなフレンドリーなピパリノと紳士的で大人しいAmbroseのお子さま達の成長が楽しみです♪


それでは本日の仔犬たち。

まずは金リボンをつけた女の子











緑リボンちゃん















紫リボンちゃん











フォーンの女の子、ピンクリボンちゃん。

今はこんなに濃い毛色に見えますが成長とともに綺麗な薄いフォーンになりそうです。












そして男の子。
おっとりしてるのか?!
抱っこしててもずっと寝てたそうですよ❤️

寝てるので 目、開いてません!!!(笑)

過度に神経質でないところもたまりません(*^^*)
わたし的にこのキャラ、最高に好きです!!!










こんな可愛い男の子を見てると初男の子のクラウザーをお迎えした事を思い出しました。

かれこれ7年ほど前まで我が家は”大奥”と呼んでたほど女の子しかいませんでした。

当時は男の子を育てるつもりはなかったのでノルウェーから来日したクラウザーは信頼できるお仲間のお家で暮らす予定だったのです。

しかし、ひょんなきっかけでひろ家へ💕

もうねぇ、一瞬でしたよ!!
私の「男の子は育てませんよー!」の勝手な掟?が破られたのは(*^^*)

そしてクラウザーは我が家のサルーキ、チワワから慕われ頼られ、守り、ファミリーをまとめ、教育する立派なBOSSとなりました。

その後、すっとこどっこいモンジューがやってきましたが…この2人のひっつきっぷり、甘ったれっぷり、母(わたし)の取り合いっぷりにわたしの方がメロメロとなってしまいました。

と言ってもシツコクないのがサルーキの魅力。


男の子を飼ってらっしゃる方はこの想い💕きっと共感していただけますよね(^o^)




オーナーさんを募集しております。
missie.salukis@gmail.com

こちらもどうかご覧ください。
チームHeart & Soulのサルーキにご興味を持って下さった方へ

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。