* Missie * Blog * 第3回サマーキャンプ2日目(7月19日)@朝霧高原
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
キャンプ2日目で梅雨明けしましたよ〜!

この綺麗な青空!!
カラッとしてそうですが実はかなり湿度の高い朝霧高原。
ぜんぜん避暑ってません

IMG_013114.jpg

片付けをしながらわんこたちはRun! Run!! Run!!!
IMG_013013.jpg

IMG_012811.jpg

IMG_012912.jpg

IMG_012710.jpg

IMG_01269.jpg

IMG_01258.jpg

IMG_0000436.jpg

IMG_0001219.jpg

IMG_0000818.jpg

IMG_0001320.jpg

IMG_0001421.jpg

IMG_0001623.jpg

IMG_0001724.jpg

IMG_0001925.jpg

IMG_0002828.jpg

IMG_0003029.jpg

IMG_0003430.jpg

IMG_0003831.jpg

IMG_0004133.jpg

IMG_0004032.jpg

IMG_013335.jpg

IMG_013234.jpg


sdsc0220415.jpg

本当はもっとたくさんのワンちゃんと愛犬家の皆さんが参加してくれたのですが画像があまりなくてごめんなさい。

そして今年もいたらない点があったかと思いますが
みなさんのご協力の下に大きな怪我や事故もなく無事に開催することができました!!
本当にありがとうございました!!!

今年、ご一緒出来なかったご家族の皆さんも来年は是非!!!
またご一緒に遊んで頂けたら嬉しいです!


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
