* Missie * Blog * ピパリノが出産しました!!!!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
9月15日に可愛いベビーが誕生しました。
オス1頭、メス4頭です。

父親は杉山さま所有のアメリカ産まれのAmbrose。
サルーキ展やその他のドッグショーでも活躍してたのでご存知の方も多いと思います。
とっても美しく紳士的で穏やかな子なのですよ。

母親のピパリノは昨年のペデグリーアワード授賞犬。
オーストラリアからやってきました。
ちなみにバービーと交配したヴァンピーと同胎犬です。

ピパリノが昨年に出産した仔犬たちは海外にも旅立ち、ドッグショーやルアーコーシングでも活躍しております。


そして今回はAmbroseとPiperinoは注目のラインブリード!!
>> Pedigree


国内でもオーナーさんを募集いたします

私たちは健全で犬質の向上を念頭におかない安易な繁殖交配には反対してます。
なので、勝手に繁殖をさせない等、いくつかお約束して頂くことをご理解下さい。



Puppies born September 15, 2015!
1 male and 4 females.

Sire: BISS. AM. INT. JKC.CH Timaru Sabatier
Dam: JKC.CH Ahmadi The Lady Is A Vamp


pipapuppyimg.jpg

フォーンの男の子、フォーンの女の子、クリームホワイト系の女の子が3頭です。

このフォーンのカラーは成長と共に次第に薄くなります。
お父さんAmbroseの様な美しいカラーになるのでは!?(•͈⌔•͈⑅)

Cpuppy1.jpg

Cpuppy2.jpg


Cpuppy3.jpg

Cpuppy4.jpg

Cpuppy5.jpg

Cpuppy6.jpg

P9160015_1.jpg

P9160014_2.jpg

P9160027_3.jpg

P9160031_4.jpg

ご連絡お待ちしております。
missie.salukis@gmail.com

こちらもどうかご覧ください。
チームHeart & Soulのサルーキにご興味を持って下さった方へ

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村

関連記事
   
相互リンクレーシック
