* Missie * Blog * 待望の子犬が産まれます!!!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
大変お待たせしました。
私たちチームのサルーキの出産予定があります!!!


早速ご紹介させていただきますね(•ㅅ•*)


父親はCN Vampy
JKC.CH Ahmadi Vamp it Up
Owner: Daino








母親はCN Barbie
Sidny Kidny JP Catch My Love
Owner: C. Tanaka






シドキド田中さん所有のオーストラリアのKiabe KennelからやってきたCNアリスとの娘です。
綺麗な顔立ちの美人さん。

バービーの父親、Lampy INT.JKC.CH Ahmadi Hi Fiveはオーストラリアより来日し日本のドッグショーでも活躍してました。

Lampyの子供にはすっかり有名となったシャンピー、Halo、Ringoたちもいますが、もう一胎だけ血を分けた子供たちがいたんですよ!


この度、VampyのオーナーDainoさんとシドキドの田中さんのご協力のもと、我がチームの代表清水がプロデュースをした夢のブリードが実現しました!!!


そして!!!
実はなんと!!!もうひと胎、出産の予定があります!!!


父親はCN Ambrose
BISS.AM.INT.JKC.CH Timaru Sabatie
Owner : E. Sugiyama



ドッグショーでも大活躍してましたね!アンブローズ!!!
アメリカ Timaru Kennelからやってきた杉山さん所有のとても美しいサルーキです。


そして母親はCN Champy
SUP.BISS.INT.JKC.CH Heart & Soul JP Shawanda
Owner : R. Kushimoto




このBlogを見てくださってる方にはすっかりお馴染みですよね(•ㅅ•*)

サルーキでシュープリームドッグを完成!という快挙を成し遂げたシャンピー。



バービーとシャンピーが間もなく出産する予定です!
母子ともに健康でありますように!
ご一緒に祈って頂けたら嬉しいです(*^^*)
産まれ次第、またご紹介いたします。



子犬にご興味のある方はこちらをお読みください
▷ チームHeart & Soulのサルーキにご興味を持って下さった方へ


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村



関連記事
   
相互リンクレーシック
