* Missie * Blog * Avilla幸せにね!!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
いよいよAvillaがフィンランドへ旅立つ日。
前日は典江ちゃんがシャンプーをしてくれてピカピカなAvilla。

新しい出発を祝福してくれるかのように晴れ間が広がってました(*‥*)


途中のPAで記念撮影。
この子、本当に美しい!
そしてパッと目を惹く魅力があるんですよ。
肩の骨も大きくて◎
014c590904154e35650e4c693f660b6daf839aacc0.jpg

成田の登場カウンターで待ち合わせてたSariと共に動物検疫所へ手続きに。
ここでお友達のMarianneとはお別れでした。
短い時間でしたけどご一緒出来て楽しい思い出が作れて…なんだか涙が出そうでしたよ。

動検では書類の確認やら健康チェックを行います。
この書類は前もって目を通して頂いてますが毎回不備がないかドキドキさせられます。
無事に渡航先に到着したと聞くまで本当に心配でなりません。

Avillaちゃん 健康チェック開始。
01a0ee733b337333c09dcd158cec6602b3987b5a25.jpg

テーブルの上ではしっかり立つことを覚えてるAvilla(笑)
01fca41b6262c9bb1b26cc1d62b4b65a3889097a8c.jpg

問題なし!!
011f207964e3f78a33feef34d22972b1eb1f4e5443.jpg

この後疲れたようでクレートの中で爆睡してました(・∀・。)

フィンエアーはソフトクレートと中のペットちゃんの総重量が8キロ未満ならば機内持ち込みが可能なんです。
当初はAvillaも機内持ち込みを考えていたのですが総重量が心配で預けることに変更しました。

そしてチェックインカウンターでSariとAvillaとお別れです。

最後にみんなで記念撮影。
CAさんが撮影してくれました。
01ebd20632e77e017b190be3db5cd5765bbac1d265s.jpg

お見送りの時は私も清水氏も「あ~やばい!泣きそう」状態(TдT)

いつか会いに行くからね!

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村

関連記事
   
相互リンクレーシック
