* Missie * Blog * キャンプ前ノリ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
一足先にやってきました!
富士見高原貸別荘、キャンプ場。

入り口の看板はうっかり見落としがち。
…わたしだけかな(・・;)


とりあえず出来るところまで設営開始!


どこかのキャンプで曲がったソリステ。
蚊取り線香立てになってます。


雨、日除けにタープも設置




ぽややーんなラティファ


クラウザーとアリエルはちゃっかりイス


雨は降ったり止んだり。
ちょっぴり心配です(T_T)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村



関連記事
   
相互リンクレーシック
