* Missie * Blog * Pランドだよ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
またですよ、またclover

今日、初めて教えて貰ったんだけど
第4ドッグランが無くなっちゃったんだって焦る3
Pランドの一番上にある フラットなグラウンドみたいなラン。

そこには ラジコンカーのコースが作られるとか
さぞかし 広いコースになるねわ~

この炎天下は 木陰の豊富なランにしか行きません。

最初は 第2ドッグランへ。
全面が斜面のランなんだけど 今日はきちんと水道も使えました

ただし 蚊が多すぎ怒り

前回は 虫除け持って行かなかったから9ヶ所も刺されてしまいましたよ絵文字名を入力してください
フィラリア予防の必要性を 物凄く感じますね

今回は 虫除けスプレーを吹きまくりで 1ヶ所だけにとどまりました

風が少なく感じたので 入り口手前の第1ドッグランへ移動

ここの斜面の上は 心地よい風がピューピューと吹いてるんです絵文字名を入力してください

15時を過ぎると 木陰も増すし 風も強まって
爆走するのに適した環境へと近づいてきます♪

冷たい芝生でゴロゴロしながら 今日もマイペースに遊ばせましたハートキラキラ

後ほど 画像をUPしますあげ↑
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
