* Missie * Blog * 眠気覚ましにあたりめ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
久しぶりに?!犬関係ではなく宮城まで”日帰り弾丸ツアー”をしてきました。

トウホクぅーー!


お仲間清水さんや車で遠征をすることの多いショー関係者のみなさんからも
眠気覚ましには”あたりめ”を食べると良い!!
と教えていただき、きちんと仕入れてGO!!

噛むことで脳が活性化され眠気が吹き飛ぶんですってね。

行きはテンションが高く眠気に襲われる事はありませんでしたが、帰り道はガジガジ齧りながら運転です。

せっかく宮城まで行ったのに
早く帰らねば!眠くならないようにご飯抜き!
と言うことで
コーヒーとあたりめしか食さなかったと言う(・_・;
時間があれば牛タン食べたかったな。

そして22時頃に出発し、なんとか深夜3時には帰宅。

眠眠打破やメガシャキと一緒に「あたりめ」も長距離運転のお供におすすめですね

換気しながらね(๑ºㅅº)

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
