* Missie * Blog * デイキャン気分♪
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
お友達に声をかけてもらいサルーキ軍団と遊びに行って来ました。

足柄COCO~!
いつ来ても芝生がとても綺麗に管理されてるドッグラン❤️



今回も写真の数が少なくて後悔(x_x)

ナイフで抜かねばならないのにさぼってたシェルのヘッドのポヤ毛。
ねじったら…まるで昆虫の触角のようでした(笑)
可愛いなー


足立家のノエルはお昼寝
その隣にちゃっかり寄り添ってるのはウォッカ。


油断するとイスを占領されます(T_T)


とっても美味しいグリーンカレーは炊きたてのご飯と頂きました!
はるちゃん、よこちん、ごちそうさまです


そして行きに寄った武藤精肉店では馬刺しや焼肉用の上質なお肉たちを買ってきました。

少人数の時は笑'sのB6くんでチマチマ焼くのがお気に入りです。

このコンパクトさが良い◎


この日はステキなお誕生日プレゼントも頂きましたー
コンパクトになるイス(*^^*)
雪遊びや軽量装備を求めるお山遊びに最適なものでした。
とっても嬉しかったー!
足立よこちん、どうもありがとう!!!


そしていつも仲良く遊んでくれるノエル、ミリアム、カイザー、ヴィクセン、アレックス、ルーク!
ありがとう(*^^*)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
