* Missie * Blog * ピパリノ出産しました
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 


お仲間の清水家にて7頭の可愛いサルーキの子犬が産まれました。

父親モンジュー、母親ピパリノです。

今回も立ち会いましたが命の誕生はいつもハラハラドキドキ。

小さな体が元気な産声をあげた瞬間、ホッとすると同時に
「ヨシ!いいぞー!頑張れー!!」とその子の生命力へのエールを送り幸運を祈ります☆




オス2頭、メス5頭
みんな綺麗なクリームでした(*^^*)

この子たちの両親は海外のブリーダーとの信頼関係のもとで譲り受けた貴重な血統のサルーキです。

小さな子犬も一生懸命に生きてますが
母犬ピパリノも大変な体力を使い出産、子育てをしています。

そしてブリーダー清水家では寝る間も惜しんで一丸となって母犬ピパリノのケア、子犬のお世話のサポートをしています。

とにかくサルーキに関してはいつも熱い気持ちで取り組んでおります!!!



この度、家族の一員として生涯責任を持って大切に育てて頂けるご家庭にお譲りできる子がいます。

申し訳ございませんが繁殖目的、業者様、転売目的の方はご遠慮ください。

お問い合わせの際にはお名前・ご住所(せめてお住まいの市町村)・
電話番号・ワンちゃんの飼育経験・先住犬の有無・飼育をされる環境をご記入の上、こちらまでご連絡ください。


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村

関連記事
   
相互リンクレーシック
