* Missie * Blog * 三保の松原へ遠足
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
素敵なご縁と巡り会い、今月末からプロストは新しいお家で生活することになりました。

我が家で過ごす最後の日曜はプチお出かけ

まずは静岡県の用宗駅近くの魚屋さんへ。
前回買った”釜揚げしらす”と”桜海老”がとっても美味しかったので今回もお土産に。
それとほうぼうの開きをGet!!



こんな時に車に載せといたクーラーボックスは重宝します(^^)


それから三保の松原へ。
世界遺産となった今では観光客で賑わっていましたよ!
駐車場も増えてるし。



テクテクお散歩ー。


てへ❤️なモンジュー
晴れてればバックに富士山がドドーンと見えたでしょうね。






気持ち良いねー!って釣り人たちを眺めてるうちにラティファはゴロン


モンジューもクラウザーも(´Д` )

マイペースな我が家のサルーキ軍団でございます。


せっかく静岡に来たので今夜は鰻をいただくことに☆
おすすめされた桜家さんでしたが、19時半では遅かったようです(´Д` )
鰻は品切れ!

またリベンジすることにして次のお店へ。

八時ごろに駆け込みセーフでやってきたのは すみの坊さん




鰻の並や上って量が違うそうですね。
こちらは並です。
美味しかったー!


お腹いっぱいにも関わらず(^^;
沼津インター近くで見つけたサーティーワンでデザート❤️
31って5,6年ぶり!?
期間限定のマカロンマカロンをテレビで見てから食べたかったのー。

確かにお味はアーモンドをしっかり感じてマカロンぽいけど…
やっぱりマカロンはお菓子として頂くに限りますね(^^)

帰りに鮎沢PAのドッグランで息抜き。
涼しくて気持ち良いねー!


相変わらず暗い(笑)
お友達はあまりにも暗かったので車のハイビームでランを照らした事があったそうです。
でもフェンスに茂る木々に太刀打ちできず(^^;;

ここは水道もあるし、ウ○コ用のビニール袋も回収箱も設置してくれてて助かるんですよね。
夜は懐中電灯を持っていこう(^o^)

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村



関連記事
   
相互リンクレーシック
