* Missie * Blog * お山で事件
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
久しぶりに大好きなお山へ遊びにいきましたー。

途中の道は同じ相模原市とは思えないくらいの残雪。
日陰は溶けないね。

ちなみに1月末にはこの周辺で熊の目撃情報があったそうです。
お互いの為に遭遇しませんように(o;д;)o

さてさて、サルーキ軍団は静かなお山を満喫(。•ㅅ•。)
2014-04-08 丹沢 001s

川の中にもボチャボチャ…
2014-04-08 丹沢 009s

2014-04-08 丹沢 011s

2014-04-08 丹沢 013s


DNAかしら??
”水洗トイレ”状態のウォッカ。
これは娘、息子もやるんですよ。
2014-04-08 丹沢 021s
わざわざ川でしなくても良いのにね。
下流の子は早く逃げてぇーーーー(*°ᆺ°)ノ

左はモンジュー、右はプロスト
2014-04-08 丹沢 029s

この子達もパピーの頃からこのお山を走り回っていました ((((((((((っ・ω・)っ
2014-04-08 丹沢 036s

マイペースなラティファは今日もぽや~っとしてます (*бωб*)
2014-04-08 丹沢 052s

ところで、本日は大事件がございました。

サルーキ軍団と川を渡ろうとした時のこと。


しばらくぶりの川は微妙に地形が変わってました。
長靴でも渡れそうな浅瀬ポイントを探してみんなでGO!!!


ところがー!
川底がツルツル滑るんです!!!
コケですね。

そしてバランスを崩してすっ転んだし (|||´Д`)ゞ

たすき掛けしていたデジイチも見事にドボン!!!

あーーー。サイアク ・゚・(。>д<。)・゚・

レンズを振れば水がジャバジャバと出てくる!出てくる!!
普段、除湿ボックスに保管してたのはいったい何だったんだろう???

ずぶ濡れで寒いし、カメラは無残な姿だし、サルーキ軍団は母を気にせずヘラヘラ爆走してるし…
いいんだけどね…その為に来たからいいんだけど(*´∩ω・`)゚+.゚

でもこの時点で泣きそう。

”ホコリが入る”とか
そう言うレベルではないと思って日干し。
もちろんこの判断が正しいのか謎です(ToT)

せっかく来たのに寒くていつもより少し早めの撤収。
みんなぁー、ごめんね(*T_T*)


そして帰宅して保険会社にお電話したところ
今回は傷害保険の携行品損害の対象になるとのこと。

いやぁー、助かりましたー(* >ω<)

普段はおとなしい我が家の犬たちですが
もしも万が一!
よそ様に怪我でも負わせてしまったら大変!
と思ったのがきっかけで加入した傷害保険。

幸いイヌ絡みではお世話にはなっていませんがやっぱり入ってて良かったですよー。


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村


   
相互リンクレーシック
