* Missie * Blog * 可愛い子犬たち
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
モンジューとリンゴの子犬はこんなに大きくなりました(*‥*)
2人とも毛量たっぷり


グリズルは女の子、CN:サンドラ、クリームは男の子、CN:ナイル

オーナーさんがナイルを連れてショー会場にいらしてくださいました。
久々の再会です♪
IMG_0423s.jpg

嬉しいねぇ♪♪
IMG_0437s.jpg

あら、パンチ!
IMG_0455s.jpg

遊び疲れたかな~
IMG_0555s.jpg

あ~眠そう
うとうと…
IMG_0556s.jpg

は~い!おやすみ~★
この後はなかなか起きませんでした(´・∀・`)
父親モンジューのような爆睡っぷり!
IMG_0558s.jpg
ちょっと見ないうちに だいぶ大きく成長していました(´・∀・`)

この子、ものすごくカッコイイですよ!!!
今後の成長が大変楽しみです!!!

こちらはサンドラのアップ
IMG_0525s.jpg

さんちゃん~んも可愛いね~
IMG_0532s.jpg

会場でもたくさんの方々になでなで、抱っこしてもらい良い社会勉強になりましたね(*^^*)
あまりの可愛さに私も抱っこしてリング脇の友達に見せに歩くほど(笑)

↓ サンドラは月例の近いジャックラッセルテリアのパピーたちととっても仲良し♪
パドックでお留守番中も 見てて飽きないこと

[広告] VPS

夏には大阪に住んでるもう1頭の娘、メーラにも会えるので私も楽しみです


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
