* Missie * Blog * Halo AOM!! @FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
国内最大規模のドッグショーが今年もビックサイトにて開催されました。

参加者のみなさま、ハンドラーのみなさま、がんばったショードッグたち…お疲れ様でした。
そして応援に駆け付けてくださった方々には感謝です。
年に一度のお祭りなドッグショーともあり
たくさんのお友達にも会えてとっても充実した一日となりました♪

さてさて
単独システムが組まれたサルーキ。
過去の本部展やインタークラスのショーでは我がチームからもオスメス、数頭をエントリーしてたのですが今回はHaloのみです

期待を背負っていざ出陣!

今回、オスのチャンピオンクラスはなんと17頭!
多いです!

リング脇にてパチリ
IMG_0037s_1.jpg

ブリーダーでもあり、ハンドラーでもあり、父でもある清水さんとべったり
IMG_0057s.jpg

美男子でしょう(・∀・。)
うっとりするくらい美しいサルーキです。
IMG_0043s.jpg

国内外ファンが多いのも納得
IMG_0052s.jpg

IMG_0100s_1.jpg
角度のある肩、発達したキ甲部、美しいトップライン!!
もちろんイイ男は顔だけではありません。

それにしても今回のジャッジはじっくり時間を掛けた審査でございました(^^;

特にオスのチャンピオンクラスでは
ピックアップするまでに何周もラウンド、そしてアップダウン(´Д` )
「犬にもハンドラーにも酷だな~」と思うくらい。

それでも良く動いてますよ!!!
Haloくん、頑張りました。
IMG_0204s_1.jpg
私のカメラとレンズのスペックではビックサイトの暗さに負けてブレブレです~
明るいレンズ欲しいよー
その前に腕を磨かなくちゃ?(;・∀・)


結果ですが…
Haloが1st AOM!!!
IMG_0372s.jpg

サルーキのオスの2番となりました。

常に上を狙っているので「惜しい!」と思う気持ちが強いのですが充分に立派な成績!

今年もお疲れ様でした!!!



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
