* Missie * Blog * 雪遊びの準備中
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
キャプスタのソリLサイズがAmazonで送料込955円でした♪
安いですねー!!

プライム会員だと翌日には到着(^^)
Amazonさまさまです❤️

週末はサルーキ軍団を連れて雪遊びに行く予定。
この冬、最後になるかなー。

ヒート中の女子がいるので男子チームのストレスを発散させてきます(^^)


で、このソリは…
駐車場から荷物を載せてズルズルと運ぶため。

そのあとに私が乗って雪山から滑ってサルーキ軍団に追いかけてもらうため

と、ニヤニヤと妄想中(^^;

前回の雪遊びではゴムボートに乗り、スノーモービルでひっぱってもらいました。

クラウザーとピパリノは追いかけてきたけど❤️


モンジューは…(x_x)
すぐさま大好きなカイザーを探しに行っちゃいました(TдT)

そのあとも爆走してるウィペットちゃんを追いかけたり(゚-゚;)
おかあちゃんそっちのけ。

今回はどうなることやら(*^^*)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
