* Missie * Blog * ペディグリーアワード授賞式
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
モンジューが2013年のサルーキ、オスのペディグリーアワードを受賞し
わたしの元にも授賞式の招待状が届いておりました。



ペディグリーアワードとは簡単に言うと
一年間にドッグショーで獲得したポイント数が多い犬が受賞します。
* 詳しくはこちらへ

それもこれも清水さん、典江ちゃん、支えて下さった方々、応援して下さった方々のおかげです。
もちろんモンジューも良く頑張りましたっp(●'д')q


これから約1年間、JKCのHPやFCIインターナショナルドッグショーの会場の一画には
犬種ごと、性別ごとに受賞犬の写真が飾られます。
モンジューの画像も飾られますので少しでも気に留めて頂けたら嬉しいです。

Photo by Idumi.M

それでは過去のぺディグリーアワードを振り返ってみますね。

2008年にラティファ(BISS.INT.JKC.Ch Wahdani Latifa)が
Latifa_BISS.jpg

2009年にクラウザーも受賞しました。
Krauser_G1.jpg

かれこれ5年も前になりますが(遠い目)
ラティファの授賞式に出席させていただいた時の集合写真がありました。
10グループの受賞者の皆様とご一緒に

若気の至り? 茶髪過ぎてお恥ずかしい(-_-;

そしてチームのサルーキのぺディグリーアワードはと言うと…

ランピー(INT.JKC.CH Ahmadi Hi Five / Ow:Kyoko.T)は2006年と2007年に
lumpy.jpg

娘のシャンピー(SUP.BISS.INT.JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)は2009年と2010年に
champ_2.jpg

Halo(SUP. BIS. BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel / Ow: HiRo Shimizu) は2010年に受賞してます。
halo_BISS.jpg

ショーの結果やタイトルで犬の良し悪しは判断しません。
良いと思っている犬が受賞したり
熱心に取り組んでいることが評価されるのが純粋に嬉しいのです。

そして良く言ってますが
長所の多い犬だろうと短所の多い犬だろうと どの子も同じ大切な命です。
私たちは普段遊ぶときは出身犬舎や血統には全くこだわりません。
本当にどの子もみんな個性豊かで可愛いですもの(*^^)

ただ繁殖を考えた時はそのスイッチは切りかえ、シビアな目で命を繋がねばなりません。
これは当たり前なこと。

血統はもちろんのこと、犬のタイプ、長所欠点、
子犬の先の代のブリーディングも当然考えた上で行います。

お話が飛んでしまいましたが(;・∀・)
今回の授賞式は我がチームのボス!清水さんに出席してもらいます★
私の分まで楽しんできてくださいね!


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
