* Missie * Blog * キャンプでリフレッシュ!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ドッグショーの応援のあとに向かった先は千葉県の房総半島!
ちょっと前から行きたかった森のまきばオートキャンプ場へ。

実はキャンプへやってきました!

アクアラインを走り、到着したのは16時前。
暗くなる前で良かった♪

こちらのキャンプ場はチェックアウトがなんと17時!
翌日もデイキャン並みにゆっくりできるんですよ。

私が到着した時ものんびりされてるファミリーが数組いらっしゃいました。


到着したら設営の前にまずは朝から良い子に車待機してたサルーキ軍団の爆走から。
ドッグランはと言うと…
ガラーン!と貸切状態。

本日の泊りはバイカーさんとうちだけですって。
きっとこの時期だからでしょうね。

ここは大型犬&中型犬用のラン、小型犬用のランと2つあるんです。
牧場らしい芝生のラン。

2014-03-09 show応援_キャンプ 504

2014-03-09 show応援_キャンプ 533

2014-03-09 show応援_キャンプ 538

2014-03-09 show応援_キャンプ 539

2014-03-09 show応援_キャンプ 545

それぞれのランに水道もついてます。
お水の器は持って行きました。
2014-03-09 show応援_キャンプ 549

2014-03-09 show応援_キャンプ 562

シェルばあさんもテンション高かった~(*^^)
2014-03-09 show応援_キャンプ 629

そして陽も暮れ、今晩のご飯です。
真鯛のカルパッチョ、キノコごはん、ミネストローネスープ、チキンのバジルソース風味。
なんかむちゃくちゃなメニューですね(笑)
あるもので作った感が満載(・・;)


そして20時には就寝。
早い(^^;;

今回は車中泊にしましたが、これ正解でした!

早朝に ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!
と言う音が聞こえたかと思ったらハイエースがグラングラン揺れること。

なんと突風(゚-゚;)

8時まで車の中でぼけーっとしてましたが強風は弱まることはなく私も諦めモード。
意を決して外へ出ましょうか。

ちなみに私のテントは頑張って持ちこたえてました。
ピーク時はもっと吹いてたんですよ(・・;)
こんなに吹いちゃうと居住スペースがだいぶ減ります。
[広告] VPS

強風でペグが飛んだら危険なので早いうちに全てのペグをさらにガッツリと打ち込みましたよー。

前回の森まきでは雪に見舞われ今回は強風。
…ツイテナイ(TдT)

管理人さんが
今日は特別に風が強い!
とおっしゃってました。

そんな中、サルーキ軍団は元気に遊んでました。
寒いと文句をたれるラティファだけコートを着用してます(゚-゚;)
2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 001

2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 024

プレイバウ♪♪
2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 033

この時のモンジューは可愛かった~。
みんなを誘ってるつもり(*^^)
2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 058

2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 059

2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 060

2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 061

2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 062

2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 063

なかなか来てくれないから何度も確認してるの(〃ω〃)
2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 064

プロストが伏せてジィーッとモンジューを狙ってたと思いきや、モンジューからダッシュ!
その後にクラウザーにモンジューが狩られ遊びは終了(^^;
2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 275

こちらはウォッカ母さんが息子のプロストを誘ってるところ。
2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 314

風が強くてちょっと寒かったけどサルーキ軍団の嬉しそうな姿を見れたのでヨシ!!!
2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 383






次回は穏やかな天気だといいな(*^^*)
2014-03-10 森のまきばオートキャンプ場 344


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
