* Missie * Blog * Ringo's Babies
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今回はもう一つの目的がありました。
モンジューとリンゴのベビーたちにも会うこと♪

んも~~!たまりませんでした(〃ω〃)
すくすく立派に成長してましたよ。

お迎えの日を首を長くしてお待ちしてるオーナー様、もうしばらくお待ちくださいね!!
可愛い子犬たちの画像でどうか我慢してて下さいm(_ _)m

そしてサルーキの大好きな皆様にも癒しの画像をお送りいたします(*^^*)

こちらはCall name: ナイルくん (Owner: Takahashiさま)
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 004

ミリアムのオーナー足立さんに抱っこされてるところ。
たくさんの人に撫でてもらって良い社会勉強になるね(*^^)
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 016

s-2014-03-09 show応援_キャンプ 039

好奇心旺盛です(*^^)
コーラくんの姿を見て近くへヨチヨチ・・・
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 068

chu
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 067

そして!!!
スタック!!!!
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 335

カッコイイ!!!!!!
モンジューの子犬時代を思い出させられます(*‥*)
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 342


こちらはCall name: メーラちゃん (Owner: Imaiさま)
足立さんに抱っこ。
この時に腕にしがみついてたんですって!!きゃわわわ~~~(〃ω〃)
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 071

コーラくんにごあいさつ(*^^)
こんにちはぁ!
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 074

メーラもスタック!!!
綺麗ですよ~~~
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 376

綺麗なお顔でスン!と立ってます(〃ω〃)
この一生懸命さが また可愛い!!!
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 383

頑張ってますよ~(萌
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 393


こちらはCall name: サンドラちゃん
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 419

s-2014-03-09 show応援_キャンプ 418
安蒜のりえちゃんに言われて気づいたのですがラティファの子犬時代ってこんなお顔をしてました。
ちょっと困ったような目をしてたんですよ(笑)
きっと可愛くなるね(*^^)

スタックもいっちょうけんめい、いっちょうけんめい…
IMG_0414.jpg
頑張れ~!頑張れ~~~!!
IMG_0415.jpg
この時はナイルとメーラほど立てませんでしたが充分です(*^^)
首も長く綺麗なボディなのですよ。


s-2014-03-09 show応援_キャンプ 416

良く頑張ったね~と清水さんにヨシヨシされてました
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 436

一見イカツイ(失礼!)清水さんですが
子犬たちへの鬼可愛がりっぷりが伝わるでしょうか(笑)
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 440

子犬たちにこんな調子で愛情を注いでて 見てる方もほのぼのさせられます(*^^)

実はジャックラッセルの子犬たちも久々に会えました♪
この子たちもすべてオーナーさんが決まってるそうです。
s-2014-03-09 show応援_キャンプ 314


s-2014-03-09 show応援_キャンプ 300


s-2014-03-09 show応援_キャンプ 303
うーん!!
悶絶しそうでしたよ!!!

子犬たちと戯れ、癒された後は我が家のサルーキ軍団を引き連れてキャンプへ出発しました。


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村

関連記事
   
相互リンクレーシック
