* Missie * Blog * 房総半島で走って食べて
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ちょっと前から房総半島の「森のまきばオートキャンプ場」へ行きたくてうずうず。

しかし先日の雪の影響が心配でお電話したところ、まだ土日の営業は出来ないとの事でした。
日を改めて伺いましょう(^^)

相模原で走れるところはどこも雪だらけなので雪がなく走れるところを探して遠足へGo!!

誰もいない房総半島の浜辺で爆走させてもらいました。

カメラを忘れたのでiPhoneの画像です(>_<)












おかげさまでストレス発散できたね(^^)
風も冷たくないので人も犬も快適に楽しめました♪

そして車で走ってる時に目に入った【さいとうさん家のいちご直売所】の看板!!
せっかくだから寄ってみましょう。

直売所の苺は残り4パックでした。

とりあえずお買い上げ。
我が家のサルーキとチワワの中には苺好きな子もいるのでおすそ分けしてあげよう。


この白っぽい色の苺は桃の香りがするんですよ。
珍しい苺があるんですねー。
こんな色だけど熟してるの。


その後、鴨川へ移動して夕食です。
食事処 池田さんへ。
18時までのお店に17時半に駆け込みセーフ!








じゃじゃーん!
金目鯛の焼魚定食!
大きな金目鯛の身はふっくら、皮はパリッ!
うーん、美味しい❤️
これで1600円とはお得感まんさいですよ。


今回の遠足も楽しかったー。

また行こうね。

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村

関連記事
   
相互リンクレーシック
