FC2ブログ

モンジューのペディグリーアワード祝い



Ringo babiesに癒された後は日ごろからお世話になってる皆さんをお誘いしてお食事会でした。

モンジューが2013年のペディグリーアワードを獲得出来たのも清水さん、典江ちゃんのおかげ。
感謝の気持ちでいっぱいです。

なんせサルーキの割りにコート管理に手が掛かります。

毛量も多く、ショークオリティを保つには無駄なポヤ毛を毎日のようにつまんで抜かなばなりません。

それにオシッコを前脚のフリンジに掛けてしまう事があるので汚さない為に足用の防水スヌードを装着してからトイレへ出したり、汚れたら黄ばまないように直ぐに洗わねばなりません。

そしてハードスケジュールな遠征や、大雨の中のショーだったり…。

もう本当に大変だったと思います。

そんな中、なんとかやり遂げで頂きました(>_<)


そして応援して下さった方々にも感謝の気持ちをこめて❤️たまにはイヌたちはお留守番でたくさん飲んで食べて楽しもうねー!

お店はボクサーの恩田さん行きつけのイタリアンレストラン、Saraさんをご紹介して頂きましたよ。

うちはサルーキのオスでペディグリーアワードを獲得しましたが、恩田さんはボクサーのオス、メス共にペディグリーアワードを獲得されたのですよ!!!

凄い(^^)
おめでとうございます!

カンパーイ!

























とっても美味しかったです(*^^*)

私はお酒が入るとカメラはほぼ放置になるので今回のお写真はアーシェ、マグナ家のりえちゃんに撮影をお願いしました(^^;

この後はカラオケへ移動し大盛り上がり!
写真、撮れば良かったなー。

深夜までとっても楽しい会となりました(*^^*)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト