* Missie * Blog * 冬のランは大好き
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
さがみ湖プレジャーフォレストのドッグランには良くお世話になってます。

画像をまとめてupしますね。

陽射しが出てるとポカポカ。
ブラックタンのシェルは暑くてたまにハァハァ言うくらい。
でも風が吹けばひんやりと気持ち良い。

この季節の相模原はイヌたちも走りやすいし暑くなりすぎす快適です。







みんなでひと休み。
はたから見たら完全に不審者な飼い主(・v・;;)


クラウザーは相変わらず1番近くでご覧の通り。
この後、逆に枕にしてやりました v(・∀・*)
そんな時のわたしはオキシトシンが大量放出です❤️ ←親バカ


さてさてランチタイム


今日はサーモスのフードコンテナに洗ったお米とスープの素を入れて熱湯を注いで持って来ただけ。
1時間もすればお粥が完成。
あーら、お手軽!
もちろん熱々。

お米は大さじ2杯くらいで良いのに気持ち入れすぎました(・・;)
スープの素は「ほうれん草とベーコンのスープ」

お粥と言うかおじやと言うか…でも美味しかったですよ。


ちなみに最初にフードコンテナに熱湯を注いで数分間温めておくのが保温効果を活かすポイントだそうです (*ฅ́˘ฅ̀*)♡



可愛いイヌたちの笑顔とほかほかランチで至福の時でした。

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
