* Missie * Blog * サルーキの出産予定
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年1月下旬に待望のサルーキのベビーが誕生する予定です!!

仲間宅にて出産の予定があるのでご紹介します。

父親はモンジュー
BISS.JKC.CH Quanmarra Jondalar (imp Australia)
Sire :AUST.CH Ahmadi Hiwayman
Dam : AUST.CH Ahmadi Endless Luv (AI)
サルーキ展での頂点BISSや全犬種展でのオスの1番のKING, オスの2番Reserve Kingなどショーでも活躍しています。
2013年度のぺディグリーアワード NO.1サルーキに輝きました。

性格はとても明るくフレンドリーで平和主義。
皆さんからとても可愛がってもらえるお得な性格です。

母親はリンゴ
JKC.CH Heart & Soul JP Saddlers Gal
Sire: INT.JKC.CH Ahmadi Hi Five
Dam: JKC.CH Wahdani El Nafisa
女の子らしい綺麗なお顔、角度構成のしっかりとした肩もとても魅力。
同胎犬にはサルーキでは快挙であるシュープリームドッグのタイトルを与えられたHaloとChampyがいます。

リンゴの性格もとても明るく甘え上手。
ランなどでは1人で勝手に回っていてますが呼ばれたらすぐに飛んできます。

puppy.jpg

海外のブリーダーとの信頼関係のもとで譲り受けた貴重なサルーキのラインです。

家族の一員として生涯責任を持って大切に育てて頂けるご家庭にお譲りいたします。
申し訳ございませんが業者様、転売目的の方はご遠慮願います。

お問い合わせの際にはお名前・ご住所(せめてお住まいの市町村)・
電話番号・ワンちゃんの飼育経験・先住犬の有無・飼育をされる環境をご記入の上、
ブログ左のフォーム、またはこちらへよろしくお願いします。

* たくさんのお問い合わせを頂きありがとうございました。
申し訳ございませんが今回の子犬のお渡し先はすべて決まりました。

2014年は他にもとても期待をしているブリーディング計画がございます。
詳細の発表までしばらくお待ちください。





ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。