* Missie * Blog * B Litter チー
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
2013年の12月の大阪インターでは我が家から旅立ったサルーキのオーナー様方とお会いすることが出来ました。
みなさん、とても大事に可愛がってくださってて本当に嬉しかった!!!!

その時の画像や最近の画像を徳島県のチーのオーナー伊藤さんから画像を送っていただいたのでご紹介します(*‥*)

左は母親ウォッカ、右がチー
PC072103.jpg

左がチー、グリーンのコートを着てるのはジェダイト
2人とも同胎犬です
PC072104.jpg

手前はティティナかな?
座ってるのはチー
真ん中のグリズルはモンジューとシャンピーの娘のアンカ、一緒にいるのはクリームの子はビビ
PC072106.jpg

まぁ~~(〃ω〃)
可愛いサンタさんになってるではありませんか!!
PC242135.jpg

ほほえましくて思わず笑ってしまいました(´・∀・`)
PC242131.jpg

とっても穏やかで優しいレオンと
PC242143.jpg

チーさん!パンツ見えてますよ(笑)
PC242137.jpg

サルーキの大好きな砂浜が近くて羨ましいです(*‥*)
P1032213.jpg

P1012158.jpg


P1012172.jpg

P1032216.jpg

アジリティに挑戦!
P1042307.jpg

P1042308.jpg

P1042270.jpg

怖がることもなくチャレンジできたそうです。
チーにこんな才能があったとは!!
さすがイケイケ娘(;・∀・)
P1042281.jpg


P1042238.jpg

奈良の銀木犀さんで同胎犬やたくさんのワンちゃんと遊んだそうです。
PB041845.jpg

PB041846.jpg

PB041847.jpg

PB041877.jpg

PB041878.jpg

PB041879.jpg

レオンが大好きなのでしょうね。
PB282033.jpg

旅行にも連れてってもらったそうですよ~。
なんて贅沢な寝方だこと(笑)
幸せ者だね(*^^*)
PB091962.jpg

まだまだガウガウしてしまうところもあるかと思いますが
チーにたくさんの愛情を注いで頂き、良いところを伸ばしてくださってる伊藤家の皆様には感謝!感謝です!!
今後もどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
